人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンター(される)チャンス

最近ちょこちょことご飯の依頼が増えてきたので
鋳造修行を中断し、飯の作成に従事しています。

その際での出来事


ファロ沖にて

・鶏肉ブーメラン中、目の前のPTにバザーっぽいアイコンが出てたので
何売ってんのかな~とポチッとな


ジャジャーーーーーン


戦闘開始


( д) ゜゜


慌てて事情を説明し、スルーしてもらいました

なぜなら


自分:商用大型キャラック 船員 42 砲12門

相手:戦列艦3隻

勝てるわけがないw

しかもその時の所持金1.7M

開始と同時に戦列艦3隻はいいコンビネーションで私を囲み始めたのを見ては
もうびっくりですw


命は計画的に散らせましょう


さて、早く商用ジーベックをオーリィ殿から受け取りたいものの
冒険残り経験地が後3000
航海で得られる経験ではいつになることやら
ということで誰かの冒険に今度ついていこうと思います。
商会員の方よろしゅう
by kures | 2005-10-21 18:37