人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言語スキルのない冒険家=役立たず=現在の自分orz

昨日はその後、BOSSも交えて楽しく冒険の旅。
一夜明けた今日、隣にいるのはまたもやオーリィ殿。
美術と探索しかない私にとって一流の冒険家の存在はありがたい。

紅海を見に行ったり
ついでに自分のイベントも進行したり
コショウ積んで売りさばいちゃったりと

有意義な時間をすごせました。

ロンドンでいったんお別れし、さてどうしようかと考えた後
向かった先は水と芸術の町ヴェネツィア
冒険スキル唯一の美術関係クエをこなしに行きました。



向かう途中で東地中海に見知った方がいらっしゃることに気づき
声をかけ一緒に冒険の旅をすることになりました。

ナポリで待ち合わせた彼女は縫製職人にして冒険家の
ペパーみんと殿

こうしてPT組むことは久しぶり。では早速出発!
と、ふと何か違和感を感じました。

おお、なんということでしょう

商用大型ガレー

そう、彼女はたくさんの船員を抱える姐御になっておられました
たくましくなったねえ、と言う私に彼女が返した答えは

シバラクアテネニコモッテマシタカラ

その時、私の頭の中によぎったのは以前オーリィ殿が行っていた言葉

『ここはアテネ。冒険とPKの町だ』


なるほど


苦労したんだね(ホロリ

だがしかし、中身は変わっていない彼女。
その後、楽しく冒険の旅をすることができました^^
しばらく冒険家の方にはお願いしてくっついていくことになるとおもいますが

よろしくお願いいたします
言語スキルのない冒険家=役立たず=現在の自分orz_e0023784_17582531.jpg
0724 ナポリ郊外にて
観察のない状態であて感で視認スキルを使い発見に成功 迷惑かけてゴメンナサイ
by kures | 2005-07-24 23:51