人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリブの海よ

私は帰ってきた!

そんな銀河万丈さんが大好きな調理人です。

約3週間の充電期間(内1週間は学園生活1週間は飯作成残り色々)

を経て、私はまたカリブ海にやってきております。

今度の私の目標は

調理人のまま戦列艦乗り

となることです。

おいおい、重ガレオンで満足したんじゃなかったのかい?


このチキン野郎withガーリック臭!


なんて昔よくコラボコラボとかいってついてたグループ名
のような蔑みを自分で吐いてみちゃったりしたわけですが

まず色々な絡みがあるのです

・スキル枠を後一つ増やすこと
・戦列艦乗りになること
・強くなりたい
・商会の真の武闘派No3になること

まず最初はこれは単純。

私の職業はなんですか?

はい、そこの君






・・・







そうだね、ナンパ師だね




って違うわ!3割くらい(エ、7割ハアッテルノ?)


調理人です。

飯マスター

なのに私ったら





酒取引と嗜好品取引がないの♪





この二つをとるために後枠一つ最低でも必要なのさ

戦列艦乗りになる

これはまあ目標ですかね。やっぱり行き着く先を決めとかないと

だれるんで

強くなりたい

これはまあいってみれば私は安全海域生息の調理人なんで

そろそろ護衛なんぞもためしてみたい

われら補給部調理課も大所帯となってきた昨今

北海武装商船隊のように

武装調理船隊を結成 突撃部隊 隊長になりたいわけです

商会の真の武闘派No3

うちの商会はどちらかというと生産と冒険に偏った構成であります。

軍事30越えの中堅は多いのですが、40越え以上となるとあまりいません

その中で50を越えた人はさらに一握り

No1はもちろんわれらがBOSS

No2はカリブ卒業組のウィンド団長

ではNo3は?となると大きく引き離されて現在私なのです。

つまり、団長とまず肩を並べること(Lv的に)が目標なのですねえ

目指せ団長!


そしてカイザー(BOSS)を頼んだぞミッ○マイヤー


ばりに謀反起こして


料理長の大馬鹿やろう!

なんていわせてみちゃったり。

商会内での戦列艦の激突ってなんかすごそう


というわけで


現在精進中~
by kures | 2006-03-11 02:10