大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3ヶ月坊主

色々やってたらすっかりこのブログも放置しておりました。

ということで、覚えのある方はこんばんは。
そうでない人ははじめまして。

某商会で調理師やっております。

といても最近は沖合いにでてマグロ漁をするほかはプレイという程の
事はまったくやっておりません。

それはなぜか

色々やっているから

人間の手は二本。伸ばそうと思えば端から端まで伸ばせます。

ですが脳は一個、体も一つ。

おのずと限界というものが出てくるわけで!

なんでやることを絞っていこうと思います。

ここ以外で日記を不定期で一つ

書くこととして残しておいたネタは、とある行為により食いつぶされ

ゲームも大航海以外に現在モウ一つやってます。

さて、なにを取り潰しにするべきか!


・・
・・・
・・・・
・・・・・・・ア、コノブログジャネ?

プレイ=マグロ漁となっている現在、本当に書くことがございません。
さて、このままパティシエすらあきらめ、釣り調達採集調理マスターの

超・サバイバー計画

を実行するつもりでしたが、それすらままならない。

ラ・フロンテーラに拡張はしたものの、中南米じゃなあ・・・・

日本・・・

まあ、とりあえず


悪あがきをしてみましょう
[PR]
by kures | 2006-09-10 21:55