大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

襲名披露

久しぶりに海。
23章クリア。ライザの苦悶浮かぶ表情に胸が痛いピエロのロールプレイを終えた後
さてどないしょうと24章でるまでだらりだらりと航海。

その途中でこないだ書いたツンデレとはなんぞやという話になり、講義。
みなさん大変納得していただいた上、私もはれてツンデレと認められましたorz

現在の称号

料理長・・・俺に似合うのはこれしかない
ナンパ師・・・名刺カッター投げまくり
HENTAI・・・海外でも通用するらしい
妖精・・・今日もゆきちゃんとかいうオンナノコ泣かせた罪なヤツ
ツンデレ・・・NOと言えるイングランド人として「断じてNO」

そうだ・・・京都(に現実逃避に)いこう・・・

さて次は24章

パイレーツオブカリビアンになります(近いうちに)
[PR]
by kures | 2005-11-29 22:23

スクープ

友人の証言



『お前ツンデレ』



orz
[PR]
by kures | 2005-11-27 21:28

ドラ○ンボール風に

おっス!オラ(人身)御供!
みんなよろしくな!orz


2割ほど観客の失笑をつかんだところでこんばんは
あいかわらずログイン不定期続いてます。
気がつけば12月になりかけ。
早いものですねえ。

そんな今日の私の海行動は

ムサカ300個作成

以上

だってさ~いそがしいんだもん~

でも久しぶりにログインしてみるといいこともあり。
某ゲーム時代で一緒にプレイしていたヒビキどんがいらっしゃった。

あんま面識ないけど前線で単艦野郎Aチームしてたときにちらほらと。
そのほかにもあったことない新人さんがちらほら

商会の顔である誰かさんのカリスマにひかれて体験入会したらぬけず出られず
なんて人たちかのぅ?


まあ今度ログインした時にお会いしたら挨拶でもしたろう



黄色い悪魔の格好で
[PR]
by kures | 2005-11-25 00:19

ど~も~

ハードワークDEA~~~~~TH

日が変わって帰ってくるとやる気起きませんねえ。
ちゅうことでお久しぶりです。

パッチ後で行った海行為が

ナントへ移動

ムサカ60個作る

以上

こんなことではいかん!


と、思いつつも過ぎ去ってゆく日常


なにか


なにかないか!


そんな時に最寄の駅でこいつを見つけました


パン屋に


『ブール』



思えばこいつを修行の時に作ってたな
あ、ホントに丸いや
でもそういえば




どんな味するんだろ?




ということで購入。


本日のお昼


ブール



キリシタンくぁ!!凸(メ゚皿゚)

世界中のキリシタンを敵に回した気がしますがまあおいといて


人はパンのみで生きるにあらず。


つまり俺は人じゃねえ


いただきます


感想




フランスパンだね


おいおいこれが回復25もあるのかい?笑っちゃうぜ(;´ー`)=3

なんていってたのですが


噛み応えあり


フランスパン食べてると良くあると思うのですが

(^0^ )あーん

ガブ

グ

グググ

ぶち!(外側の硬い生地が噛み切れた瞬間)

( ( (((_⊿_)

く、首ガ・・・


かんでた時に溜まっていた力が一気に解放され首がorz


んでまあ噛み切れたはいいんですが



( ̄~; ̄)

( ̄~; ̄)( ̄~; ̄)

( ̄~; ̄)( ̄~; ̄)( ̄~; ̄)

(-□-;)ツカレタ

あごがもっすごい鍛えられますな

んなことやってたら


まんぷく


まあ、パン自体が大きいのもあったんですが

回復25おそるべし


んじゃ子牛のグリルなんてどうなるんだろう?


ということで


誰かおごってください


後、最後に


助けてくださいorz

魔都 TOKYOで 命を乞う

なんかね伝統的に北ににげるんだってさw
[PR]
by kures | 2005-11-15 01:03

合格通知が来ました

後は察してくれ































ヒャッホィ
[PR]
by kures | 2005-11-02 23:29