大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて

残念ながら悪あがきもむなしく日々を費やしたので

当ブログは終了しようかな~、なんて思いました!

yeah

思えばご愛顧頂いた皆様感謝感謝

拙くも陽気に陽気にとやってまいりました

思えば、このブログやってなかったら仲間はあんなにもできなかったかもしれませぬ。

戦闘で生産で冒険で

多大なるご迷惑をおかけしたこともしばしば

過去の日記みるとあぁすばらしき大航海生活

でも、まあプレイ時間の減少によるネタの枯渇

手を出しすぎて回らなくなった脳みそ

潮時といえば潮時なわけで

ありがとう 皆様

ありがとう 大航海

じゃあ


































































<<(なるほど)ザ・ ○ールド 時よとまれ>>






あ、『この』ブログは終了いたしますが

mixiやってるんで、フレンドの皆様、やってる方がいたら


連絡よろしく!w


んじゃ、しばらく残しとくんで

まあ、みるやつはもういねえかなw

最後まで陽気にやっちまったぜ



やれやれだぜ



ほいじゃ







<<そして時は動き出す>>

ら~
[PR]
by kures | 2007-01-23 00:06