人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェアリーさん みんなの憧れになる の巻

今週はひたすらハンマー片手にハンブルクで修行しておりました。
月曜日
鋳造4

金曜日
鋳造8

アホ以外のなにものでもない強化合宿の成果が上の
大改造劇的before⇔afterです。

なんということでしょう

砲弾しか作れなかった彼はマスケット銃を作れるようになったのです

ただ、犠牲は大きかった

使用した丸焼き約400個


フェアリーさん みんなの憧れになる の巻_e0023784_1562955.jpg

マラガ教会前にて 鶏400羽分の腹筋式懺悔中
左 我輩をキズモノにした女 中央 我輩ことフェアリーさん 右 宇宙ステーション2号
↑前日の日記参照

そしてマウス

左ボタンが不思議な音を出し始めました
指圧しすぎ

ということでクリック支援ツールをとうとう導入

楽ですな。本当に。
文明の利器は人が楽をするために生み出したもの
ならばどっぷり浸ってやりましょう

と、ここでわが補給部調理課の豪腕調理師はるどん(私のことをお師匠と呼ぶ愛いヤツ)
から食料支援の依頼がきたので骨付き400をオポルトにて渡すことに。

初見ではるどん絶句

「お、お師匠様(TT)」
泣き崩れる弟子。そうだ、今は泣くんだ。そして涙が乾いたら強くなれ。

この格好で町を歩いても羞恥心を感じなくなった俺ことフェアリーさんのように

弟子がひとしきり泣いた後、わがフェアリーさん衣装に興味津々

きてみる?

はい

ぬぎぬぎ 手渡し(ちょっと人肌のぬくもりあり) きせきせ

ババーーン


フェアリーさん みんなの憧れになる の巻_e0023784_157099.jpg

1015 弟子がフェアリーさんに転生 熱視線に 師匠胸キュン


これで君もフェアリーさんの一員だ!
ところで帽子脱ぐと意外とこれかっこいいから、いやマジで

フェアリーさん みんなの憧れになる の巻_e0023784_157154.jpg

1015 M・U・S・C・L・E な弟子フェアリーさんと 仲良く手をつないで(いる風)
by kures | 2005-10-15 01:53