人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみると意外とできました

私が以前やっていたオンラインゲームでほれ込むも、一度として
同じ陣営に所属することなく敵同士、本ゲームでも鯖違いという

永遠の報われない相手的存在 ライラ殿から続編希望ということで
ためしにやってみたら意外とストーリー的につながる(途中苦しい部分あり)
のであげてみます。苦しい部分は脳内補完してください。

注意

これはいきなり次回予告というサイトを使用して作成された文言です。
いきなり次回予告ありがとうございます。なお次回予告を自動作成するサイトの
ため最終回が存在しません。あしからず

登場人物

パトリチェフ  エアル  フォーク(入力順は パ エ フ or フ エ パ です)

-予告-

ある朝パトリチェフが目覚めると、クラスの優等生フォークになっていた!!
「これでクラスの人気者エアルちゃんを射止めるぜ!」

次週「実はエアルはパトリチェフが好きだった…」
恋の行方は誰にも分からない…待て次週!

-予告-

『もう一度、もう一度あのころに戻れたら…。』
パトリチェフの想いは届かず…。
ゆれるエアルの心はどこへ?「フォーク」乞うご期待!


-予告-

エアルとパトリチェフは実は相思相愛、つまりラブラブだったっ!!
ショックに打ちのめされたフォークの起こした行動とはっ!!?
次回!『パトリチェフは僕のパパv』!!乞うご期待っ!!
「…あなたなんか…私の天使なんかじゃない…っ!!!」

-予告-

「好きなんだエアル……!!」
フォークがエアルの背中に向かって叫んだ。
「ちょっと待ったぁっ!! お前にエアルは渡さない!!」
パトリチェフが叫ぶ。
「お前にエアルは相応しくない。パトリチェフ!!」
フォークの手には冷たく光る拳銃が……。
過酷な運命は2人を無残に引き離すのか?! 次回をお楽しみに!!

-予告-

パトリチェフ「…気付いてた?俺、ずっとエアルが好きだって事を…」
そう言い残して、パトリチェフはエアルの腕の中で静かに息を引き取った。
そしてエアルはパトリチェフの口へキスをし、
涙を流しながらフォークへの復讐を誓った……。

-予告-

エアルを利用するために近づいたフォーク。
しかし、いつの間にかエアルのことを本気で愛してしまった。
組織を裏切りフォークはエアルと新たな道を歩むことを選んだ!
次回最終回「フォークとエアル!過ぎ去りし日々と明日へ!!」
ってちょっと待った!パトリチェフは?

こんな感じ。

番外

私は天才バレリーナライラ。今日はライバルパトリチェフもでる有名な発表会。。。
いよいよ本番、コーチのフォークも私を暖かく見守っているわ…。
実はフォークに密かに恋心があるの…
「ライラ、見てるからな…いつもの調子でな」やさしくフォークはアドバイスしてくれた。。。
次回!【どうして!?パトリチェフとフォークがホテルに?!】乞うご期待!!
by kures | 2005-10-16 13:35