人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと別れ

木像よいままでありがとう
お前のおかげでいい夢(悪夢もみたが)みせてもらったよ・・・
オレはアタラシイパートナーと更なる高みを目指すが、お前もまた誰かに作ってもらえよ
じゃあな

手を振ってあいつのいるオスロの町を離れる
たった1週間の短い間だったが、楽しかったぜ

そして待ってろよ

オレの新しいパートナー


『青銅』像


色々含めてこんな出だしでゴメンナサイorz

さて工芸修行も大分おつかれ状態。だって木像+調味料だけで
交易レベル5つと工芸レベル4つあげてるんだもの。
そりゃつかれるわ。
でも材料が青銅に変わっただけで基本変化はなし。
しかしこのために工業品取引を取得したので、鋳造のほうも平行でボチボチあげていきます
というわけでバルセロナでレシピ一つ取得し、
さっそく弾丸つくってます。


鋳造レベル1up


夜の遅い時間、なにを思ったか気まぐれにセカンドキャラ作成。
はるりん、バッハ、アン・エディの美女(少女含)のなかに一員としていれてもらいながら
レベル上げ兼お小遣いかせがせていただきました^^


お三方感謝
by kures | 2005-07-16 23:59