人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いアルバムの中~に~

隠れて~






















思い出が~いっぱい


なんかあの後、歌詞がリフレインして中学のときの卒業アルバムを
開いて身悶えてみた調理人です。

身悶えた

といえば


ありがとうバッハドン











まさかあんなに詳細を書いてくれるとは!?



私の学園生活最後のメモリアルはバッハドンのブログをみれ
ついでにランキングアップにもご協力してね♪

さ、義理を果たしたところで統括統括


世の中義理と人情とギブアンドテイクでできとんのじゃい


学園生活を終了して私が感じたことはバッハどんとたいしてかわりません
いわく、ゲームじゃねえなこれ

ただ、ものの見方をちょっと変えるとなかなか楽しめました。
私はあのゲームはアバターの萌えバージョンだと思ってます。
そのうち装飾アイテムも増えて、学生寮なんかもできて
お友達同士で部屋に呼び合いパジャマトークなんかしちゃったり
商店街行って売ってるものが楽○とかと連携して普通にオンラインショッピングできたり
システムコラボでパワ○ロやワールドサッ○ー導入して国体や甲子園なんか
できてオンライン野球ゲームとかできちゃったりするんじゃないかなと。

まあ、こういう発展にきたいして、後一ヶ月待ってみることにします。

仲良くなれた子がいます。

笑い会えた仲間がいます。

ま、そういう人が短い期間の中で見つけられたら

幸福なんじゃないでしょか?

私は見つけれました

んで


このブログのURL紹介するとかいっちゃったりしちゃったりしたんで

そのうち大航海にも興味をもってくれるかもしれませぬw
by kures | 2006-02-28 00:47