人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代:Notos ハーミット・エアルの総料理長日記


by kures
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリジェンヌは探検家

ボンジュ~ル ミーはおフランス帰りザマス

そんな似非フランス通が良く似合う私は

ドーバー向こうの英国人

最近母国にまったくよりついていない調理人です。

カリブから帰ってこのかたご飯ご飯ご飯作成の毎日。

いいかげんそろそろ飽きてきた

そんな中、ミーを虜にさせるお方とマルセイユでお会いしたザマス

パリジェンヌは探検家_e0023784_20292111.jpg


この方

普段あまり出会うことはないけど商会の方です。

あ~あっちゃった~みたいな表情したのでSSとってさらしてみました。


仲良しですよ!













今度桜が咲く頃に学園で会うって 














約束し;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!? 




その後、キャノン砲特売の報をy=ー( ゚д゚)・∵. ターン ブル殿からお聞きし、

母国に寄り付いてみました。

ついでにアデーレドンからロロのかぶとなんかも譲ってもらったり

持つべきものは友

ぼかぁ幸せだな~

とひたってたところで

広場出航所近くに


お仲間(ピエロ)発見



あ~なんかPSPのほうのゲームとのコラボか

と振り向いたところで

元商会連合議長発見

警戒態勢レベル4

背負った剣はすぐさま抜ける状態で会話

コレが本当の一瞬即発

なんでこんなに警戒しているかはひ・み・つ
by kures | 2006-03-07 20:37